Frawr

闇の実験
色合いといい、表情といい、どこか怪しさのある雰囲気のサイエンティストさんだ 青いメッシュや、口元から覗く歯がなんとも普通ではない感覚を与えます 手首についているコードがサイエンティストみを強調していて良いですね 耳についているアクセや指輪のゴージャスさとは裏腹に服装がしっかりしているのが、一般の方との捉え方の違いを表しているようで好きです 後ろの怪しさしか感じない研究室感にとても似合っていますね
1件・1件
レビューありがとうございます! マッドサイエンティストってどんな感じかなと思いながら考えて描いていたらあっという間に筆が進んで気がついたらこんな感じになっておりました(*´︶`) 全身からちゃんとマッドサイエンティストな雰囲気を感じ取って頂けて嬉しいです!それにしても背景‎難しいですねもっと拘っても良かったかなと改めて思っちゃいました🤔
1件

/1ページ

1件