狼歩さ〜ん、兎に確認したら、顔がわからないし、諦めるそうです😅🙌 良い子だわ🩷 それよりも、呪術廻戦の行けなかったって明日更新しといてよ〜って言われました😅 それと、今日、大学の健康診断で身長伸びてたそうです。 162センチから163センチになっていたそうで、しばらく膝が痛い痛いと言ってて治ったら伸びてた〜と、ろうちゃんに報告。 今日グッズ買えなかった😡 けど、なんかXで購入制限守らない人とか居て怖かったって書かれてたから、行かなくて良かったのかなぁって。 明日は眉毛カットと睫毛パーマらしいですよ。 蒼井は299円のファンデーション(日本製)で大満足女ですが、兎はこれからなので、兎の為ならエンヤコラ🩷 可愛い我が子です🩷
1件・3件
風海花さん、こんばんは。 わざわざありがとうございます。 兎ちゃんが良いなら良いですよ。 まあね。今の若い子は色々とお金をかけて綺麗になりたがりますからね。 身長163cmですか。まだまだ伸びるかな。狼歩は25歳まで伸びましたからね。 今は「ゴールデンカムイ」にハマっています。実写を見て、原作をもう一回り読んでいますよ。 ほら、狼歩は16分の1アイヌの血が入っていますからね。って、ほとんどないけれど。 そうそう。就活といえば、YouTubeのお笑いでこんなのを見つけました。笑っちゃいましたよ。 1件2件
お返事ありがとうございます。 YouTube、明日起きたら兎と一緒に拝見してみますね😊 兎、眉カットもしたことなくて、メイクも高校時代は1度もしない子だったので、今のアルバイトも軽いメイクとも言えない感じなので、就活でうまくお化粧出来ないので、美容師さんにお頼み丸投げ状態です😅 ゴールデンカムイ、蒼井も見てみようかな? 25歳まで伸びたとは😯 蒼井は中学で伸びて止まっちゃいました😅 155cmです😅 今日夜寒くないですか? 羽毛布団しまった途端寒いなんて😓 狼歩さんも暖かくしてお休み下さいね。 風邪ひきません様に。 お休みなさい。
1件

/1ページ

1件