かよきき

私は職場まで原付バイクで通勤しているのですが、今日はあいにくの雨。家が駅までバスで職場も駅からバスなので、時間の事を考えると雨でもバイクを選択するわけです。今日は仕事で午前様、レインコートを着て走っていたら検問みたいので止められました。対向車線も止まっていて、何のことはない飲酒運転の取り締まりです。 「ちょっと、ハァーってしてもらえませんか?」 ここです。 どう思います? テレビとかでやってるあのビニール袋でスーハ―するみたいのならまだ解るのですが、警察官にハァーってしろって。直に息で直で鼻腔かよ! 断れるはずもなく、やりましたけども(~_~;) 飲酒しらべる機械もあるのに。ちょっと警察は考えてよ。 Where did the morals go? と、いうわけで現在整備中の↓ https://estar.jp/novels/26210514 いつの間にやら800スター。 ありがとうございます。
19件・2件
なるほど仕方ないので小説のネタにしましょう😄😄😄 イケメンの警察官と出会うとか😄😄😄またはアリバイの証明になるとか😄😄😄
1件1件
そうですね。 ちょっとだけ考えてみます (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
1件

/1ページ

1件