茜部るた

『ワケあり左遷精霊術師は司書の初恋を叶えたい』がトレンドランキング 恋愛ファンタジージャンル・日間24位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26224502?rank=24 昨日の24位が恐らく最高記録になると思われる(今日は40)。 おかげさまで他の作品も開かれる機会に恵まれ、大変嬉しく思います! PV、本棚、スターペコメにスタンプ。どのリアクションも増加ごとに小躍りしておりました。 まだ公開から数日ではありますが、皆様にお礼申し上げます! そして連休中に更に読まれるといいな!!!(欲望の声) スター特典や創作日記の追加も近日中に出来ればと思います。 スター特典は「リディアの結婚」と「テティアの初恋」で書けたらいいなーとは思っていますが、ど…どうなるかな…
3件

この投稿に対するコメントはありません