如月六花

あっちでもこっちでも言っていて、もう聞き飽きてしまったかもなんですが💦 完結、おめでとうございます✨ イラスト集まで全て完走してきましたよ〜(`・ω・´)ゞ そしてトレラン25位も、重ねておめでとうございます✨🎊✨ 毎日わいのわいのとコメント欄で騒がせていただきました(笑) 今作ではこれまでのシリーズ出演キャラも多くて、同窓会気分もあってとても楽しかったです(*´艸`*)
1件・5件
六花さん いえいえ、あっちでもこっちでも、ご丁寧にコメントしてくださって、本当に大感激ですよ~~(感涙) イラスト集も見て下さって、コメントも残して下さって…… あでも今日、六花さんが上げられていたイラストを拝見したら、師匠はすばらしいな~、私は全然まだまだですな、なんて思いましたが(笑)。 でも今回イラスト集なんてものをやってみたおかげ(?)か、前よりちょっと取り扱いが進歩したような気がしましたよ! もっとこうできたらいいなーという課題は残りましたけど、まぁ私はあくまで小説書きが本筋で、イラストレーターさんになりたいとか、そういう大それた希望は全然ないので、、(笑)。 また気が向いた
1件
女の子向けのキャラだとヒーローは強さより優しさ、最強系より王子系なんですよね。 なんとか両立しようとしたら武公が出来たんですけど(笑) 王子系過ぎない天然さで、ラストでも武公らしくカマしてもらうつもりです🤣 やっぱ完結ブースト大きいですよね。 エタらないっていうのが大事だなと思います。 ホント、休載作品多いですもんね💦 なんか目立ちすぎるとコメント欄荒らされたり、感想コメに嫌がらせされたりする方もいらっしゃるみたいです😢 恋愛カテはそういうのが多い印象ですね😥 こわ〜い💦 何なんですかね?😨 昨日載せたイラスト、あのアイドル感が面白くって作りながら笑いましたよ🤣 なんか三兄弟揃えたら学園
1件
わあ、武公無双が見られるのかな~、私ほんと武公くんが好きで♡ 優くん推しにはもうしわけないんですけど、優くんより断然、武公派です。 なぜだろうって思ったけど、たぶん優くん系はまわりにいるからかもしれないです。 以前「純愛ラプソディのやさしい弾き方」っていう話を書きましたが、あれは私の母校がモデルでして、リアルセレブ知り合いはけっこういるというかで…… 同様に、恋愛系上位で人気(?)の、有名大卒の大手企業やら政府系でバリバリしている頭脳派男子も周りに普通にいる(←こっちのがむしろ多い)ので、いつもあんまりおおってならなくて。ああ、うん。ってなってしまって(汗) でも今、無双できる知り合いは
1件
コメント欄見る限りでは優の方が人気ありそうなんですよね🤔 一番武公を推してくださってるのがうさぎさんなんです(笑) 周りにはどっちタイプも居ないんですが、実は武公にはモデル……というほどじゃないんですが、インスピレーションを貰ったキャラが居まして。 それが『もののがたり』の岐兵馬さんなんですよ。 フォロワーさんから「如月さん、絶対『もののがたり』好きだと思う!」と教えていただいて、まんまとハマりました🤣 兵馬さん(オリジナル)より直感的に物事を捉える脳筋タイプで、でも口調がカタかったり硬派だったり朴念仁なのは似せていたりします。 素直で直感的、細いところにとらわれない感じが武公の可愛いとこ
1件
ああ、やっぱり優くんのが人気あるんですね。 女子に喜ばれそうだなぁと思ってました。そして私は、だいたいいつもそういう系はスルーしてしまう派で……。 汗 わー、もうしわけない。 たとえばハイキュー、ご覧になっているかわかりませんけど、女子に大人気の及川徹くんは全然好みではなく、男子に人気を誇る牛島 若利くんのが断然キュンしてしまう派なのです。 私は完全に男子目線で男子を査定しているんでしょうね、おそらく(苦笑)。 そして『もののがたり』、何話か見たことありました!岐兵馬くんと武公、たしかにー、似ているかも(言われないとわからないけど)! うん、そして六花さんは男子をいじりたい派なんだな、
1件

/1ページ

5件