ゆうぞう

誤字報告間違えました
「のこと」は主人公の口癖だったんですね。申し訳ない。誤字報告撤回します。 タイトルの意味がすぐわかりませんでした。最後まで読んで初めて気づきました。笑い
1件・2件
ゆうぞうさん、「死が突いた血」に感想を書いていただき誠にありがとうございます。 誤字報告の件、お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。私が確認する前に報告を削除なされたのか、違和感がある部分がどこなのかを私が把握できてないことをお許し下さい。 お読みになられたのなら分かると思いますが、この物語はあまり頭の良くない小学3年生の日記で進んで行くスタイルでした。皆様にそう思わせる為に、普段使ってる漢字や言葉遣いは極力避けながら表現する必要がありました。ただ私の技量が不足してた為に、出来てないことの方が多い作品になってしまっていたと思います。 タイトルの意味に気が付いていただきありがとうご
1件
イセイさん どうやら誤字報告を送ったつもりでしたが、送られていなかったみたいです。失礼しました。
1件

/1ページ

2件