市姫

ジビエといってもキジ肉なので鶏肉のようなサッパリした味でした。解凍した肉だから普通の肉と同じです。 抹茶ちゃんはおばあちゃんわんこなので疲れているかもしれません。スタッフの方に見せる顔は別です。二回目に見に行った時、散歩か部屋に帰るところでしたが元気な姿みれました。 柴犬君もそこそこの年齢でした。 どんなわんこでもかわいいです。 はい。パン祭りです。義実家も集めているからね。 今回のお皿は去年と似たような感じ(夫談)だし我が家の食器棚既に圧迫しているから家族の多い(義両親・義兄さん・義理甥②一家が同居)義実家に譲ることにしました。 私、昔から控え目でした。言いたいこと言えない性格です。
1件・1件
お返事をありがとうございます。 お出かけ、良かったですね。わんこは触らなくても見ているだけで癒されます。 旦那さんのご実家、喜ばれるでしょうね。お気をつけてお出かけください。
1件

/1ページ

1件