かよきき

今日、信号待ちをしていたら白黒のシバ犬が嬉しそうにママとお散歩してたんですが、ママのまわりをシバがぐるぐるまわりながら移動してるんです。ママは当然リードを持ってるんですけど、あのカーボーイが牛を捕まえる時に輪っかにしたロープを振り回すじゃないですか。あんな感じでねママがぐるぐるリードを回しながらシバが信号渡って路地を曲がっていったんです。 見入ってね。後ろからクラクションならされました。 あれ珍百景出られると思うんだけど。 おはようございます。かよききです。 ゴールデンウィークね。ホント今日もいっぱいいたパトカー(ノ-_-)ノ と、いうわけでGWの隙間時間に整備中のこちら↓ https://estar.jp/novels/26210514
14件・3件
テレビでやってたけど ロープぐるぐるカウボーイは 忍者村の忍者 みたいな職業になってるんですってね 猫も良いけども犬も良いよね (・∀・)
1件2件
いいですよねワンコ!  でも昨日見たコは本当に珍百景でした。お散歩なのにあれで匂いとか嗅げるのかなーって感じ。
1件

/1ページ

1件