うーちゃん

2人の恋の行く末に目が離せません!
出会いから、ドラマみたいでした! 助けてくれた相手がまさかの取材相手。 しかも、怪我をした泉ちゃんの事、抱きかかえて会場まで運んでくれて。 そんなところから始まるお話しに、釘付けです。両想いになったと思ったら、何故か邪魔が入り読者としてはハラハラしてます💦 新堂さんが、取材を引き受けた理由も後に明かされ、恋の糸は複雑に絡んでいるようです。これから、1つずつ恋の糸が解れていく様子をドキドキ💕&ワクワクしながら待ちたいと思います! 更新✨が楽しみです♬
7件・1件
うーちゃんさん 感想ありがとうございます! 今回はいったん両思いになってからの波乱という、私の中でも新しい展開でした。 想いが通じたがゆえにうまく伝えられず、さらに横槍も入りと間の悪い二人になってしまいましたが💦ようやくもう一度向き合うことができました。 連載も残すところあと2話となりましたが、最後まで更新頑張りますのでよろしくお願いします✨
1件

/1ページ

1件