後悔、過保護、自責。全部『愛』があるからだよ。
なんだか不思議な感じのBLですね! 『家族』に重きを置いているので、ドラマ性が強くてとても面白かったです。『血の繋がらない兄弟』というジャンルは背徳感を強調するような作品が多く見受けられますが、こちらの作品は互いの両親のこともしっかり考えていて、二人がそれだけ真剣なんだな、とじーんとしました。 駅から家までの向かえと、家から駅までの送りは、ちょっとしたデートだよ! 幸せになれよな! 航くんと雪くん!
1件・1件
お読みいただき嬉しいです(*'▽') これはそもそもBLではないんじゃ……、と思うくらいですが、個人的に「恋愛感情があればBL」という基準があるんです(どんなに仲良くても怪しくても自覚してなければ「BL要素あり」にしたりします)。 仰る通り兄弟・義兄弟はやはりアンモラルで、だからこそ苦手な方も多いと思います。それを私が書くとこうなります、という感じですね。 本当に素敵な感想をどうもありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件