月音

朋春さん、こんばんは。 いつも作品を楽しませていただきありがとうございます。 また、お忙しい中わざわざご訪問下さりいつも丁寧なコメントを頂いてとても嬉しく思っています。 ニュースは昨夜のうちに拝読したのですが、気の利いたコメントが出来ずコメントのスターで失礼してしまいすみません。 私のコメントがご不快だったわけでは無いとわかり安心しました。 多くの方が応援されていらっしゃいますし、私もこれからも楽しみに拝読させていただきますのでご無理のないペースで更新されて下さいねm(__)m ちなみに、今日の更新分が私が大好きな某特典とリンクしていて、今まで私の中で疑問に思いながら読み続けていた事にも繋がりそうな予感にワクワクしています(*^^*)続きが楽しみです♪ また、全くの余談なのですが…私も「なぎさボーイ」と「多恵子ガール」が好きで何度も読みました(笑) 長文で失礼致しました。

この投稿に対するコメントはありません