みなさま〜✨ 日本全国…割と浮かれ気味〜♪…のGW🥇 如何お過ごしにございましょうや…♪ えっとね〜更新の通知とかなってんのかなってねェのかわかんないから…こちらでツ…呟かせて頂くわよ? https://estar.jp/novels/26163768 変な画像…大量投下よ? あ!…でも『極寒ジゴク❄真冬の花火大会🎇』…の巻…クライマックス目前で…続きは次号よ? おウチでおひとりさまで読むもヨシ☆お外でみんなで読むもヨシ☆よ? え? どっちにしろ読まねぇ、とか!!(驚!)
32件・4件
 カラー画像による澁谷様の魅力満載で、「月刊 乃木坂」の増刊号を思い出しました。雑誌でよくやっている「抽選でファンにサイン入りチェキをプレゼント」みたいに心がときめきました。
1件
 そ、それから新キャラの乃木坂アヤカちゃんのファンクラブにも入りたいです!
1件2件
倉橋さま✨ 元来のブショウに多忙気味の合わせ技で…エブでは低浮上を極めておりますが…そんな吾にいつもありがとうございます✨ 梅雨前線が活発化する頃にでも、私も活発化したいものよ…等と思案中です…♪ ではではまたまたです〜✨
1件

/1ページ

2件