朱鷺

えなちゅさん おはようございます もう仕事の事で えなちゅさんと語りたいです うち 会員登録してもらわないと受付できなくて で 有料 一般とあって 有料だと割引きとか有るから その説明もしなきゃなのに 凄く嫌そうに手を振って 急いでるんだ‼️って もう では一般さまで受付ますって無料会員で割引なしにしたの 比較的 穏やかなお客様が多いお店なんだけど ٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!ってなっちゃいました
1件・2件
朱鷺さん、おはようございます。 朱鷺さんのエッセイでお仕事の話しを読ませてもらうたびに『わかる!わかり過ぎる!』と悶えています(笑) 私はレジや接客や検品でいろいろやらかしました(・・;) このお仕事は慣れですよね。もうほんとに慣れるしかないんですけど、私の顎関節症は接客のせいだと思っています(笑)ストレスで歯をくいしばる…(;`∀´) 自分は大丈夫だと思っていても、突然体が悲鳴をあげたりするのでね。 お腹、お大事にして下さい。 私は店長の悪口をエッセイに書いたりして発散させていたので(笑)朱鷺さんもエッセイでどんどん吐き出して下さいね~。 (´ω`*)
1件1件
検品 難しいですよね 時間をかけずに でも 見逃さない 暇な時はいいけれど お客様並んでる時なんかだと サッと見るだけで 後になって ア゙━━゚(゚`ロ´ ゚)゚━━!!ってなったりしています お客様が達筆過ぎて(笑)電話番号を間違えて登録したり これからも やらかした事や 嫌なお客さんの事とか 吐き出すと思います 共感してくださる えなちゅさんがいて下さって 嬉しいです
1件

/1ページ

1件