ひーぼー

ども、ひーぼーですw えーっとねペナルティのあいつの事なんですが、凛桜さんはご存知ですよね。 それであいつが病んでしまって^^; またエブリスタを辞めようとしていて^^; もしよければあいつを励ますためのアドバイスが欲しくて今回はコメントさせていただきました^^; もしよければ教えてくださいw
・2件
どーもです(´・ω・`) 知ってました!でもまさか辞めようとしてるとは;; アドバイスですか… 兎に角励ます! …すいません頭悪いのでこんな当たり前なことしか思い付かないんですが(´;ω;`) 私もそうだし、他の人達だってきっと夕に辞めてほしくないって思ってます。 ペナなんか皆よくなってますよ!笑 そんな重く考えなくていいと思う。 アドバイスなんてかっこいいこと出来てませんが… 私は夕に絶対辞めてほしくないし、もっともっとお話したい!夕大好きだ!ww とよければ夕にお伝えください(;>_<;)お願いします。
1件
わかりました、あなたの思いしかと承りましたw 必ず伝えます^^* まぁ誰もが通るもんですよねw 最後にお願いなんですが、ペナルティが解けたら過去のことに触れないで今まで通りに接してください、あいつ誰か忘れましたがなんか結婚とかどうのこうのになって、本人には意味が不明だったんですが、意味をしって浮気だったとおもっていつも謝るんです^^;俺はもう大丈夫だから

/1ページ

1件