たらこ飴

そんなこんなで無謀にアウェーの地でやってますが、やはりホームの人はシステム分かってるしサイトで固定ファンを作ってる分強いんだろうな。 あと投票型だとどれだけ多くの人の1番推しの作家になれているかどうか、というのが分かるシビアな局面ですね。 例えば多くの人がこの人は他にもファンいて票沢山貰うだろうから、と下位の2番推しに投票し、他の人も同じことを考えて投票したら1番推しが陥落ということも考えられるわけです。 駆け引きも必要なのかな、私はそれが大の苦手っすw ぽんこつな上アウェーでよく事情分かってないので、同じようにアウェーで戦う他の作家さん達や読者さんと支え合いつつ、という形で何とかやっております。 作家さん方は私にとって大先輩でランキングもずっと上の方なのですが、この方々がいてくださって本当に良かった(´;ω;`)
18件

この投稿に対するコメントはありません