茜部るた

「孤独を嘆く魔王は~」にパッションフラワーをモチーフにしたハーブを出した気がするのですが…今日ハーブ園でそんなパッションフラワー、そしてリコリスが売っていたので思わず買い…。 でも先月は確かローズヒップ(+ローズ、マリーゴールド、ハイビスカス)も買ったんだよな。 ローズヒップ、ガ○トのドリンクバーで飲めるのに(笑) 「ワケあり左遷精霊術師~」で使った表現、「ガラスを透過した光がピンクの影を」果たしてちゃんと作ってくれるのか、自宅のガラスティーカップを使い実験しまして…(笑) 他にもあの夕日の刹那を再現したようなガラスのピアスをタイムリーに見つけて買ってしもうた…ガラス好きなんだ… その辺はまた「創作日記」にでもいつか書きたいと思います。
4件

この投稿に対するコメントはありません