ひらりん

私も経験あるよ。 偶然なのか。 理由を知りたいって思う時もあったなぁ。
1件・4件
みんな経験あったんだ、、、 なんか私だけじゃなくてちょっと安心してしまう笑 理由は知りたくなるよね、教えてくれないかな
1件
本当に。 手伝って欲しいなら手伝うし、一緒にやって来たいと考えていたのにぃ〜! と思ってしまう。 大切にして行きたいと思う人でしたぁ。
1件
大切だって思う人ほどすれ違いでどこかへ行っちゃう気がするなあ
1件
そうだね。 人間は色々な思考を持っているから楽しいんだよ。 なぎのそらさんもいずれ同じ方向に向かって行く人が現れるよ。 マンガ講座を受けていてよくわかった。必ずいるから。

/1ページ

4件