むしろありがたいです( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー 書いちゃってくださいщ(☆▽☆щ )
1件・11件
快諾ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ
1件
本当に私の小説を紹介しても良かったんですか? 私からすれば、黒薔薇契約はダラダラと話が長い上に唐突に話が終わるんですよ? スコールさんの読者さんに悪いです:(´◦ω◦`):ガクブル
1件
何をおっしゃいますか( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!! クローバー様の設定があってこその作品なのですから、そこは紹介させて下さい🙇‍♀️ 大丈夫です、僕の読者さん殆どがNO NAMEってサブ垢かな?って人しか見事にいませんから((´∀`*))ヶラヶラ
共同制作って事でどうでしょう|ू•ω•)チラッ
1件
だったら原案ブラッククローバー、原作アシッドスコールってしますか? 私はあくまで裏方、制作はスコール様です。 良ければドールショップも使いますか!
クローバー様がそれで良いのであれば訂正しておきます ドールショップは…多分出てこないです💦 この作品書いててトラウマがフラッシュバックする辛い作品なので…長くは続けられそうにないんです(o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅゛)💦 折角ご提案頂いたのに…ごめんなさいです🙇🙇🙇
1件
すみません💦 今、病み期に入っていて、小説が好きになれなくて₍ ᐡ ඉ́ ̫ ඉ̀ ᐡ ₎ 長く続けられないなら仕方ないですよね( ˇωˇ ) すみません余計な事言いました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
1件
僕も今病み期です👉👈🥺 お互い頑張らないでまったりとすごしましょう(* ˊ꒳ˋ*)
1件
言動が後ろ向きなのも気にしないでくださいm(_ _)m お互いまったりゆったりしましょう
1件
最後にちらっと、ほんとちらっとだけドールショップ出るとおもいます(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 今はまったりしましょうね _(*´﹃`*_)⌒)_
1件

/2ページ

11件