BabAko

🍀完結しました🍀  こんばんはm(_ _)m  BabAkoですm(_ _)m  今年のGWは、なかなか曜日の並びが良いようで。  皆様、如何お過ごしでしょうか?  ぼちぼち更新してきました、 https://estar.jp/novels/26220576  本日の更新をもちまして、完結となります。  毎度、妄想垂流。  しかも、コンセプトに対して、捻りも何も無い、  そのままベタベタのストーリーを投げ込みました。(;´Д`)  色々、突っ込み所満載ですが、  最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m  そしてGWのお目汚し、 https://estar.jp/novels/26225041  こちらも、ぼちぼち更新しております。予定通りGW最終日に完結予定ですので、宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ  GWも今日を含めてあとあと2日。  皆様、有意義にお過ごしくださいませm(_ _)m
28件

この投稿に対するコメントはありません