mashiro

もう3年❣️
月日の経つのは早いですね しっかり根付いて 株を大きくして 時がくれば花を咲かせて 喜ばせてくれる 愛おしいですね💕
1件・1件
mashiroさんこんばんは✨️ わぁっ☺️ 覚えていて貰えて嬉しいです♥️ 円く咲き始めの花姿が可愛いくて一目惚れだったんですよね😊 私が、これ好きって迎える植物は少なくて、写真を始めてからは後はルビーネックレスという(^^)これまたmashiroさん繋がりの植物とサンジソウくらいです ルビーネックレスも冬に咲いて(ちょうどお休みしていて写真載せられず😢) 今は鉢を大きくしてだいぶ育ちました(^^) よく植物等のお話しをさせて貰っていたころが懐かしいです♥️ 今は時間が飛び飛びにしかログイン出来ずで、急にいなくなる人になってますが🥲 つい嬉しくて長文になってすみません💦 そう…愛お

/1ページ

1件