ルナ

皆様 いつもありがとうございます。 弟の一周忌の月も、今日で終わります。 11月が精神的にしんどい月になってました。(苦笑) 大丈夫になったと思ったのに、揺り返しのように、しんどいのが やってきたり…。泣くことはなくなりましたが、気持ちが不安定というか…。 ノンフィクション小説に書いたことも、ホントは弟がイヤだったんじゃないかとか、 家族の想いも、私からみた一方的なものだから、違っていたんじゃないかとか…。更新するのが辛くなりました。 他の作品まで、全然更新できなくなっているのに、焦りとは裏腹に、書きたいネタが浮かんだり←マテ そんなこんなで、読み専状態ですみません。 12月は、娘の誕生月です。 一年の写真を整理して、実家と娘と自分用に、ミニアルバムを作ろうかと思っています。 リアルのアルバム作りが終わったら、育児エッセイにも、手を着けて行こうと思います。(予定) 無言でスターを投げたり、コメントに無反応ですみません。 これからも 宜しくお願いします。
4件

この投稿に対するコメントはありません