きらさんご

あれ?アプリのレビュ様式変わってる? あんまり久しぶり過ぎてちゃんとレビュ-出来てるかちょっと不安だよ( ̄0 ̄;) もう!やっぱ輝るんサイコーだwww 其れでこそ輝るん!素敵過ぎる! そしてもはや不幸体質な萌もえ( ゚∀゚)アハハ 萌もえの変化した顔も見たいけど パンチパーマの輝るんも見たいのですよ(*´∇`*)ノシノシ
・1件
レビありがとうー(σ≧ω≦)σ✨✨でも何故か、作品ではなく“作品集”の方にレビ入ってるよww(分かったので、問題ないけど♪) 輝を気に入ってくれてありがとう!!🎵もう完全なネタキャラになっているよ(@゚∀゚@)✨(笑) パンチパーマしたら、ただのオバタリアンになりそうだww モエモエの宝塚顔は、可哀想で私には描けない!!ww

/1ページ

1件