桜咲かな

ディアをありがとうございます!感動の美しさです。
あまりにも美麗で見入ってしまいます…! 深みのあるトーンの美しい髪の艶も、色気さえ感じる口元も、軍服スーツも。 どれをとってもディアの魅力が一目で最大限に伝わってくる表現力に圧巻です。 こんなにイケメンなのに人外だと感じさせるのは、やはり魔獣を思わせる人外的な魅惑の瞳でしょうか…。 木陰での俯瞰というのも、魔王の影で働く側近という彼の立場や、希少種の魔獣という儚さとマッチしてて心に響くものがありました。 そして、この表情が、なんともディアらしい!!本当、こういう表情しますディアは! 篠○さまの絵を最初に拝見した時に、特に男性キャラが魅力的だったので、ディアを描いて頂けたら絵柄にマッチして素敵になるだろうなぁ…と思っていたので期待通りでした。 こんなにも素敵に描いて頂けて幸せです。 この度は本当にありがとうございました!
3件・1件
何も文章を添えなかったのに、そこまで読み取って頂けて感激です。 何度も申し上げさせて頂いておりますが、桜咲かな様宅の素敵な御方を描かせていただけて大変光栄で嬉しく思います。 期待に答えられたようで安心いたしました、こちらこそこの度はありがとうございました。
1件

/1ページ

1件