うつみ

まさにソレ❗❗
色塗りするとイメージが変わってしまうの、なんでだろ〜🤣 服 来てないのも中々魅力的でしたが、こちらも美しい✨服を着てるからこそセクシーなのかも😳✨ このままでもノスタルジックで良いですが カラーも当然見たい😁😋😁😋💕 ゆっくりお待ちします😌💕
1件・1件
うつみさん🏞おはようございます😄 モヤモヤしたイメージに近付けるべく色を塗っているハズなんですけど💦感覚的な所もあったり 持ってる画材の色も決まってしまってるし あと☝️使う色が決まってたりします←コレ 私は首とか手首が苦手なので いかに誤魔化すかが課題だったりします🤣 今回は蛇と袖で誤魔化すことにしたんです😁 私もこのままが1番良い状態な気がしてますが ちょっと試したいことがありまして😁 それは顔の塗りなので 失敗する可能性大なんですよね😱 失敗したら📘にだけアップしようと思ってます もしかしたら 恐くなってチャレンジ止めちゃうかもしれないですけれど🤭アナログ故に……😩 次回もイラ
1件

/1ページ

1件