月灯

絵肌を見るのがたまらなく好きなのです💕
アナログ水彩画の絵肌って たまらないですよね 画用紙?水彩紙?の凸凹や にじみとかを見てると 自分も描いてみたくなるのです😌✨ 細やかな描き込みも素晴らしくて✨ 棚の🐙が気になりました🤣 何気なく獣人さんが肘掛けにしてるのは……💕 登場人物の仲の良さが伝わってきます そこかしこの 張り紙とか ちゃぼさんの遊び心に 見てるこちらも楽しく 隅々まで観察しちゃいました 妖しい薬屋さんの『トぶ薬』気になります😅 人物3人と背景まで描けるちゃぼさん✨🥹✨ 凄いよぉ✨ 月灯も お絵描き頑張ろう!って励まされました🌋 素敵なイラストを有り難うございます😆💕✨
1件・2件
絵肌ってアナログ独特というか……。良いですよね(*´艸`*) デジタルもポコポコ感を追加する事はできるんですけど、アナログは紙の種類で変わりますし、滲み方が変わるのも良いです✨✨ 妖しい薬屋なので、薬の材料がゴチャゴチャ置いてあると楽しいなって思いながら描いてました(^^)でもタコの足を見つけて貰えて嬉しかったです✨✨ そして獣人さんが肘掛けにしているのも気付いて下さったんですね(*´艸`*) 狼さんは「スベスベ肌」をドラキュラさんは「モフモフ」が好きで何となくいつも触れ合っています(*´艸`*) 月灯さんの今手掛けていらっしゃるヘビの絵、私も仕上がりを楽しみにしてます! あとあと、に
1件1件
保護ニャンは 我が家の子にする事にしました\(^o^)/ 人馴れしてて 一度捕まえて去勢して地域猫にしたんですけど… 月灯家人が好きで バックで車庫入れしてると寄ってきて 轢きそうになった事がありまして😱ヒエー 後悔したくないので 家の子にすることにしました プリにゃんズも ほぼ認めてくれてるので……ゼロス君がまだちょっと駄目ですが💦 ちゃぼさんちの ご近所の野良ニャンの毛色は変わってますね💕 ちょっとシャムの血が混ざってるのかもしれないですね😳
1件

/1ページ

1件