阿久津*

望月さんこんばんは(*´ω`*ノ🍦ノ💕✨ いつもコソコソとおはようからおやすみまで望月さんのくらしをみつめる阿久津*です❤️( ̄¬ ̄ノ|チラッ💕✨←おまわりさん!こいつです!👮✨ 最近のお気に入りはチアの女の子!✨健康的で元気いっぱいでむちゃくちゃキュート❤️元気貰いました!(*´ω`*)ホワホワ💕✨ ペンギンと空みたいな二色縛りのイラストもシンプルオシャレでお気に入りです(*´-`)💕✨ あと、望月さんが立ち上げていたコミュニティのイラスト関連のトピックの人様のラフから描き起こすイラストが見ごたえがあって面白いなぁ✨と、思いました(*´∇`*)✨ 望月さんの描いたミコウさんという方のラフから描き起こした女の子が良い感じの化学反応を起こしていて、清楚で賢そうな……でもちょっぴりいたずらっ子っぽい表情の女の子がとてもキュートで素敵でした(*´ω`*)💕✨ ああいうイラスト関連のトピック立ち上げられるのには望月さんは適任だなぁ……と思いました(*´ω`*)フ!✨ そして漫画家さんの描かれる男性で好きな漫画家さんが樹なつみ先生と田村由美先生を上げられてたのわかりみが深くてめっちゃ頷いていました( ;∀;)ウンウン💕✨ ああいうのは技術というより好きな気持ちとセンスなんだろうけれど……ああいう感じに男の色気漂う男子が描けたら良いよね……(T-T)揚羽スキ~💕✨ でも、望月さんの描かれる男の子も魅力的ですよ~❤️(*´ω`*)💕✨ 今風の画風もしっかり意識されて描かれているのがわかります(*´ω`*)素敵✨ これからも望月さんのイラストをコソコソ覗きに来ますね~🐹💕✨
1件・1件
阿久津*さん、おはようございます✨ 阿久津*さんが見守ってくれているならすごく心強くて嬉しいです〜💕💕 チアの子はみんなに元気を〜と念を込めて描きました笑。そのにも描こうと計画中ですw ペンギン🐧は、たまにああいう絵が描きたくなるんですよ。一点にだけ色を置いて、印象に残るようにして。気分転換にいいですよ✨ トピックも見てくださったんですね!ありがとうございます😊✨ ラフを貸し借りしたのは私も楽しかったです♪ミコウさんのラフを魔改造してしまい、大丈夫かな、と心配しつつ出しました💦なので、そんなふうに言ってくださると嬉しいです☺️✨ 揚羽いいですよね!ああいう退廃的な美を纏っていて、でも中
1件

/1ページ

1件