suekoneko

入院? 麻酔? どうなさったんですか? 腹部の手術ですか? GW中に入院なんて、お辛いですね。 私も二月に腹部の手術を受けたとき、手術後のケアルームでの第一夜はしんどかったです。麻酔は効いていましたが、じっと仰向けになっていなくてはならず、腰が痛くて。 しかも、私も病棟のトイレの除菌スプレーを吸いこんでしまい、ずっと咳に悩まされました😖 でも、術後、9日目に退院できました。腹水のドレンチューブを抜いた穴もぽっかり開いた状態で、「大丈夫なのかしら?」と不安でしたが。今の医療界では、入院期間を短縮するほうが予後がいい、と考えられているようです。 退院後、二週間ほどで、ほぼ元の体調を取り戻しました。 ドグラマグラさまは私よりずっとお若いので、快復はさらに早いと思いますよ。 そりゃ落ちこみますよね。でも、「まあ、しゃーないな。ここが頑張り時だ!」と思ってくださいね。 鎮痛剤は欲しいと言えば、すぐに出してくれるはずですよ。「これは効かないので、他のを処方してください」とか、お願いするのもOKだと思います。鎮痛剤については、我慢しなくていいですよ、と言われました。 ちなみに、私は入院中にナース系YouTubeにはまりました。男性看護師さんのナスメンチャンネルは面白いですよ。――あ、ドグラマグラさまには女性看護師さんのチャンネルのほうが楽しいかも、ですね😊 長々と、ごめんなさい。 どうぞ、お大事に。
1件・1件
言葉足らずですみません。ご心配をおかけしました。ありがとうございます。 普段は薬で落ち着いてるのですけれど、花粉がどこからともなくフワ〜っと飛んでくると、私のくしゃみがあらゆる鎮痛剤を突き抜けるので毎回ひどい目に遭ってます🤧 何箇所もボコボコ穴を開けられましたが、症状自体は大したものではないので、すぐに退院できそうです(そもそも本当なら、入院するほど悪化することも稀らしいです…)。ただ今も少なからず痛いことと、ご飯もまともに食べられなかったのが辛かったです。謎の白湯みたいなものと、よくわからない葉っぱのスープのようなもの等でしのいでました。退院して落ち着いたら、美味しいものを食べにいこうと
1件

/1ページ

1件