たらこ飴

今回無謀なことをしてみて分かったんですが、時にはこういう冒険的なことをしてみるのも面白いですね。 ロマンドール書いてた当初は筆力足りなすぎて下手くそだなと思いながらも、自由にありのままに書いてたんですよね。 自分の文章が上手いとか全く感じたことないんです、自分の文章だとしか思えません´д` ; これを言ったら応援してくれている人に怒られてしまうかもだけど、今回がもし駄目でもこうして自分の作品が愛されて支えられているってことがわかって、それだけでお腹いっぱいです。 改めていつも応援してくださってる方々、私の作品を見つけてくれてありがとう。 これからも沢山頑張りますので、よろしくお願いします。
19件

この投稿に対するコメントはありません