LUKA様 GWも最終日になりましたね😅遠足と同じで始まる前はワクワクドキドキ💕で長く感じますがやっぱりあっという間に過ぎちゃいましたね💧 最終日いかがお過ごしでしょうか⁉️😊 実は昨日のLUKA様の、Ruri cafe のペコメでヒントの答えに「苗字でピンと来た」とあり、旧姓まで覚えいらしたのね✨さすがLUKA様‼️と洞察力の素晴らしさに私の心の中で拍手喝采👏が起きていまして❗️ 私はというとトンチンカンなコメを送ってしまい今朝見返してアワワ状態で、モグラになって地下に埋まりたい気分でした😱 まさかクイズが出されるとは思いもしなかったのですが、スタートからの評価もトップなので、これからますます盛り上がっていきそうですよね★彡これからもLUKA様とご一緒に応援できれば幸いです R6.5.6 ノルノルジャンジャン
1件・1件
ノルノル様、こんにちは☺️ 連休も終わりですね~ と言っても、私はカレンダー通りのパート勤務なので遠出もせず、家族でちょびっと出掛けた程度です😅 ノルノル様は楽しめましたか?🐱 Ruri cafeのノルノル様のコメント、全然トンチンカンではないですよ?😃 感じ方は人それぞれ、他の皆様のコメもいつも「なるほど~✨」と受け止めるLUKAでございます🙇 私のはノルノル様にも瑠璃マリ先生にもお褒めいただいて、今大いに照れてます~💦 (〃▽〃) 以前、仕事で会議録の校正などやっていたので、その時のクセで文章や文字に敏感なのかもしれません✏️ 物語のこれからの展開もワクワクです😆 またご一緒に楽しみ
1件

/1ページ

1件