『良い加減』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26142373?star=500 読んで頂きありがとうございました! この作品のコメントで、私の知り合いが私の関西のイメージを構築していただけであったことが判明したのでした。ちゃんと調査せねばと反省した思い出も新たに、今また関西ものを描いているというところです。他の作品をちょちょっと置いておきながら、以前から興味があった題材に取り組んだGW。そんな間に、沢山の⭐️さま!ありがとうございました。とてもとても嬉しいです。
14件・2件
読ませていただき、私は楽しかったですよ〜。 人の数だけ、関西があるのでしょう。 例えば、そうですね……北海道のイメージを道外の方が語ったとしたら、道民は「ん〜〜〜まぁ、間違ってはいないんだけんども…」と感じてしまうと思います。 その者にとって「そうそう、これなんだ」と感じ、その者が受け入れれるもの……それを『良い加減』と、人は呼ぶのです。(*´σー`)
1件1件
なるほど〜🧐
1件

/1ページ

1件