佐々森りろ

うたさん!こちらでもフォローありがとうございます!そしてさっそく読みにきてくださりたくさんペスタ、ペコメ嬉しいです(*´-`) この時はでんぶちゃんがまさか書籍に登場するような猫になるとは夢にも思わなかったので、とても思い入れがある作品になっています。 妄コン「桜が嫌いな理由」の応募作だったんですが、結果は残念でも、でんぶちゃんを気に入ってくださったり「春の真ん中」からうたさんのように読みにきてくださったりする方もいるのでお気に入りです! うたさんのエッセイ本棚インしたのでゆっくり読ませていただきます♪
1件・5件
お返事ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” 妄コンの[桜が嫌いな理由] 、私はまだエブ始めたばかりのころで、不参加でしたが、このお題なかなか難しいなという印象です!!コンテストの結果は残念でも、素敵なストーリーでホッコリしました( ´͈ ᵕ `͈ )♡でんぶちゃん、ネーミングもいいし、春の真ん中にも欠かせないキャラだから、その誕生も、佐々森さんのでんぶちゃんイラストも拝見できて嬉しいです♡ エッセイ!本棚お邪魔させてもらって光栄です✨️ですが、どうでもいい事ばかり妙なテンションで書いていますので、ご注意ください(苦笑) 読むのスローペースな私ですが、佐々森さんの作品もゆっくり拝読
1件
そーなんです!このお題ほんと難しいって周りの作家仲間様とも言っていました!うたさんにお届けできて良かったです♪ さっそくプロット書かないの一緒だと共感してました笑 絶賛勉強中です♪ 私もなかなか他の方の作品にお邪魔したり読んだりが今ゆっくりなので、お互いマイペースにいきましょう♪ これからもよろしくお願い致します(*´꒳`*)
1件
プロット書かないんですねー!?? 『春の真ん中』プロットなしはすごい✨ 私はあまり長編書いていないので、今後書くなら必要なのかな〜…と思っているところです。 中長編、私は2作品しかないのですが、これらはプロット無しで書いていて、さらに後半ストック切れてリアルな連載になってきちゃって…やっぱりちょっと厳しかったかな〜って思っています。 自分の作品書いていると、なかなか読みにいけないですよね💦 仕事もしていますしね( ◜ω◝ ) 佐々森さんは私なんかより手がけているものも多くあるでしょうから、こちらのことはお気になさらず… ゆったりと、よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
1件
「春の真ん中」は初めてちゃんとプロットっぽいものを書いた作品でした。ただ、私のプロットは本当に簡単なものなのでプロットと呼べるのかどうかといったところです笑 今から書くものも変わらない気が。 うたさん中長編もかかれているのですね!妄コンのイメージがあったので短編のみかな?と勝手に思っておりました。読む時間も取りたいのですが、今は書くに専念したくて。でもふらっとお邪魔するかもしれませんのでその時は来たな!と思ってください(〃ω〃) ゆったりお願いします〜♪
1件
もちろんです!ご無理なさらず(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” やっぱり、多少は必要ですよね……あれだけの構成ですものね✨️ 本当に素敵なお話でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡キャラそれぞれが愛しい♡♡ 妄コンに取り憑かれてますね。゚(゚´ω`゚)゚。 ちょっとずつ広げていきたいのですが… ゆっくり、お願いしますー(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
1件

/1ページ

5件