ぐりぐり

大人の恋愛
ロックバンドボーカリストとの恋だったのでもっとファンキーで派手な感じなのかと思ったけどいい意味で裏切られた 離婚後人目を避けるように生活してきた純粋な美月と満月に出会った海斗! 月に導かれお互いの出会いがいい方向に動き出し今回も色んな人達の出会いにより世界観が一気に広がっていくさまが読み応えありありでした。 山男、海男も良かったけどボーカリストも 最高‼️
1件・1件
ぐりぐり様 嬉しいコメントをありがとうございますm(__)m✨ はい...私が芸能人を書くとこんな感じになっていまします(≧▽≦) 派手さはないですが、大人のミュージシャンって事で♪ 特に大きな事件も華やかな演出もなく淡々と進んでいく小説ですが、私が生まれて初めて書いた小説なので、結構思い入れのある作品なんです(*^-^*) その小説を喜んでいただけてとても嬉しいです。 書いた甲斐がありました!(#^.^#) 山男~海男~ミュージシャンと色々なタイプを書いてきましたが、 最近はCEOだの御曹司だのと、会社勤め系の主役が続いているので、 また特殊な仕事をしている男性をモデルにして書いて

/1ページ

1件