夢 餡子

アオイ様 連休中にコメントしょうと、してましたが。 アオイちゃんが、姿見えないから、心配してました。 ヘッダー面白い使い方をしてくれてありがとうございます😊 中々センスあるよね。人と同じはつまらないし。 ね、元気にしてる? 大丈夫なの?気になって気になっていたけど、私も父親が倒れて東京実家にいったり、 でも父親はICUで、意識は戻りましたから、帰って来て、 ゴールデンウィークは親類のおばちゃんちの田植えの手伝いをしに行き。 色々としていたら、いつの間にかゴールデンウィークも終わりました。 アオイちゃんは元気だよね? また、連絡します。連絡無いのは良い証拠と思ってます。 私の心の友達アオイちゃんへ 餡子
1件・2件
餡子さん、お久しぶりです(*´ω`*)💖 優しくて温かいメッセ、ありがとうございます(泣) 私の方は大丈夫です。 4月から新しい職場に変わったので毎日バタバタしてますが、何とかやれていると思います。 土日は休みなんですが、祝日は普通に出勤しなきゃなのでGW感は無かったですねw(;^ω^) だけど、気分転換も兼ねて手芸を始めてみたりなんかして、久々にのんびり過ごせた気がします。 ていうか私の事よりも、お父様大丈夫ですか?💧 心労お察しします…。餡子さんもご無理なさらないで下さいね。 もう夏かと思うようないいお天気だったのに、今日は風が強くて雨もぱらついてましたね。 お天気が急に変わると体調が
1件1件
ありがとう😊 アオイちゃん コメントして悪かったけど、気になって落ち着かなくて現状を知るまで。 厄介なおせっかい餡子でごめんね。 でもね、コメント来て嬉しかった…表向きに話せるより、風の便りみたいに伝わる事が一番良いかな。 アオイちゃんが元気ならそれで良い。 私は体は元に戻りました。神様が見捨てなかった様です。 がんになり死をも覚悟して怯えてエブで愚痴る日々でしたが。寛解6年助かった命を今度は神様に恩返しを、即ち皆様に元気な姿を本を書く、絵を描く事でお返しできたらなぁ〜と。 あの辛さも過去になって行きますね。 頼りが無いのは良い事だと信じてますよ。お元気でね。お仕事見つかって良かった
1件

/1ページ

1件