越天楽

頑張れ! あと2色!! (謎の励ましw)
1件・7件
近々4色増えるかもです😱 月夜の水面と雨音シリーズをコンプしたくてデスネ…… あと山水の駒草が気になってまして💦 もう何か無限にインクが増えちゃいますわ😱
1件
失礼しました四季織、全部で32色でしたね……。 ※煽ってませんよ(;^_^A ダイジョブ、ここに値段を見ないで玉虫色アクリルインクセットを購入して、帰宅してからレシート見て卒倒しそうになった人が居ます。 わーきれー(゚∀゚)アヒャ で飛びついちゃなんねぇだ
1件
そうなんですよ四季織増えちゃったんです😭 唯一手を出してないのは茶系ですが😅 玉虫色アクリルインクセットと言いますと、ターナーのアクリルガッシュでしょうか🤔 角度で色が変わったような……? そりゃお値段見ないで買っちゃいますよね💦 でも創作の幅を広げるためには仕方がないのです(キリッ)
1件
カリグラフィしてるのでしたらセーラーのインク工房のシーンインクも……ゲフンゲフン 失礼しましたっ!  インクじゃないわwww アクリル絵の具よっwww 玉虫アクリル絵の具はホルベインのアクリリックイリデッセンス……。筆先ちょっとでビックリするほどギラギラなのです(;^_^A ターナーはホワイトパールが超優秀ですわっ!
1件
ヒエッ…… Diptonのシーンインク、めっちゃ色気ありますよね😅 3色とも目を奪われちゃう深い色味でフラッシュもすごいのに、そこにドキッとするような色のラメが加えられてるから、見ているだけで引き込まれそうになります😍 ちょいお高いですが😭 絵の具調べて来ましたが、目が飛び出るほどのお値段でビビりました💦 絵の具が6つであのお値段は見たことがありませぬ(震え) パールというか、ラメというか、とにかく素敵ですね💕 不透明水彩版は、真っ黒に塗りつぶした背景に塗って遊んでみたいかも✨ ターナーも色々絵の具出してますよね😃 友人は蝶の羽の鱗粉を表現するために、玉虫色のアクリルガッシュを使ってました😃
1件
本日私の誕生日でございまして、脳死状態でインクを購入してまいりました。 只今まとめておりますの、あとで『リハビリ帳』にアップいたします。好ご期待!!! あのっ、気になっていたセーラーのインクを買ってしまいましたっ!
1件
おおおお✨✨😍 お誕生日おめでとうございます🎉🎂 しまった……あげられるものがない😭 こうなったら越天楽様のお名前をカリグラフィーで書くしかないのか(錯乱)
1件

/1ページ

7件