梓葉

……やってみようかな…(*´∀`*) ニギハヤミさん考案!! ……とか(*´艸`)プフゥ 銀魂方式にすれば……続くかな('∀'●)?? 私、いちいち録画……ていうか お恥ずかしい話、まだテープなので……_ノ⌒乙(、ン、)_ 見にくいし、自動きかないし、早く買い換えてほしいです(ρз-。) .
・1件
まぁ、気が向いたらって感じで、ある程度イメージできたら試しに書くのも面白いかもしれないですね! 自分はジブリ大好きなので、ジブリネタが多くなりそうww 銀さんいわく、宮崎のお父さんww ニギハヤミプロデュースw 自分のは、家庭用ゲーム機で録画していて、携帯ゲーム機やウォークマンに移して持ち運び出来るものです! バイトして何とか買えました^^;;

/1ページ

1件