はらみ

最高
すごくいい作品に出会えました!! もうページをめくる手が止まらない… 可愛いしかっこいいし時に切ないし甘いし 自分の感情が忙しかったです(笑) リアルに想像出来てしまう文章力に引き摺り込まれて…しばらく口元が緩んでしまいそうです(笑) 今日初めて読ませて頂いたのですが、 2回、3回…それだけじゃ足りないと思うので 暇な時は読み返したいと思います! 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・1件
はらみ様、素敵な感想を送ってくださりありがとうございますꕤ*.゜ 朝起きて通知を見た時、ペコメ通知と勘違いをして「最高」をいただいたのはどのページかなと開くとまさかのレビューで、思わず2度見しました。嬉しすぎて何度も読み返しました。ページをめくる手が止まらないなんて、最高に幸せです。冬磨×天音を書いて本当に良かったです! ぜひぜひ何度でも、冬磨×天音に会いに来てください(*^^*) こちらこそ、最高に素敵な感想を、本当にありがとうございましたꕤ*.゜
1件

/1ページ

1件