花路

皆さま、GWは満喫されましたでしょうか🍀 私はといいますと、連休前に完成させていた二個目の短編漫画を整え終え、本日何とか完結させることができました。 でも今回は出来が良くなくて凹んでます💧 描きたいモノがあったのに全然上手く描けなかった…😞 時間だけはいっちょ前にかかったし、せっかくだから公開したいという自分本位の気持ちのまま公開させて頂いたものの、見て下さった方をガッカリさせてしまう作品になっている気がして申し訳なく思っております;つД`) すみません。本編のあとがきにはあまり後ろ向きな言葉を残したくなくて、ここで弱音を吐いてしまって💦 何かを表現するって本当に難しいですね😖 自由に発表できるこの場所に甘えて好き放題させて頂いておりますが、どんなに拙いものでも見て下さる方がいるってむちゃくちゃありがたいことだなって改めて感じています。 なかなかに難しいことだけれど、足を運んで下さる皆さまのもとに少しでも胸を張って届けられる作品を生み出せるようこれからも頑張りたいです。 いかーん!! こんなウジウジは女将らしくない(=゚ω゚)ノ いつまでも凹んでいないで、次作に向けて萌え萌えエネルギーと麦色のガソリンを腹いっぱいチャージするぞ🍺 今回も皆さまが届けて下さった沢山の温かいコメントに本っっ当に助けて頂きました😭 休載表示が怖いので再び一度完結と致しますが、また新しい作品を載せられる日がきた時見つけて貰える幸運を心より願っております✨ https://estar.jp/novels/26159910
28件・24件
こんにちは😊 ペコメもさせて頂きましたが、素敵な作品でしたよ✨イラストが全く描けないので想像の域を出ないのですが、感情や動作をイラストで表現するってとても難しい事だと思うのです。 それだけでなく、背景、セリフ、ストーリー構成…様々な要素が組み合わさって出来ている漫画は、見るより何倍も作業量が多く考える事も多い。だからこそ、愛着も湧くし、尊いものだと思います😊✨ 色々悩まれたかも知れませんが、公開してくださって有り難うございます😊💕たかが趣味、されど趣味、完成度を追及される姿勢に尊敬です。楽しむ気持ちを忘れずに、そっと本棚にinしたままのんびり次作をおまちしてます😊
2件1件
kanataさん(*´▽`*) 2作目の短編にも沢山の温かいお言葉を下さって本当にありがとうございました! 頂いたこのコメントも泣いちゃう・゚・(ノД`)・゚・。 見せ方がワンパターン化していくことを打破したくても技術が追いつかないし、液タブを前に何回「難しいー!無理ー!」ってリアルに声を出して作業が中断したかしれません💧 不完全燃焼のまま一応完結という形で公開してしまった作品ですが、その内容だけじゃなく私自身の創作姿勢まで優しくいたわって下さるkanataさん。まぢで感動😢✨ 気分を変えるため文字を書こうと新作の小説をちょこちょこ執筆してみても、こちらもこちらですぐ挫折してしまう始末やし…
1件
楽しめました!😍✨ ありがとうございました!
1件4件
こっこさん! こちらこそありがとうございます💕 めっちゃくちゃノロい更新だったのにすぐ駆け付けてくれるこっこさんにモチベを押し上げて頂いた事、心から感謝しています🥺 2作目最後のupに届けてくれた「更新ありがとうございます!」のぺコメ、泣くほど嬉しかったぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。 こっこさんはしっかりとボリュームがあって読み応えを感じる作品がお好みだと思いますのに、私の短編お絵描きにも足を運んで下さったご厚意、本当に本当にありがとうございました!
1件
めちゃ良かったですよ~!!そんな苦悩があったとは…!!もう、漫画というか絵が描けるだけで尊敬なので…!!これからも楽しみにしていまーす!!
1件3件
すずなりさぁぁんヾ(*´∀`*)ノ 最後までお付き合い下さりありがとうございました! 頂いたぺコメもむちゃむちゃ嬉しかったです😭 ありがたいお言葉なのに、本当は「余韻」というふんわり感に見せかけて逃げる “とんずらエンディング” を毎回繰り返しているだけなのです💦 すずなりさんはしっかりした長編を沢山残されていらっしゃる作家様なので、きっとこの短編集は物足りなかったはずと思いますが、こんな風に評価して頂けて私は凄く幸せ者です🥰 絵を描く事がホントに好きなので💕 もしまたうっすい新作を連載する機会があった時、すずなりさんに見つけて頂けることを願っています! 凹んでいる私に温かいメッセージを下さり
1件
いやいや、全く心配ないですよ😄 むしろ2作目の方が精錬されて分かりやすく、個人的に好きです😌💖 ノープロブレム❣️ですよ😉💚 3作目 どんなお話が来るのか めっちゃ楽しみなんですよね😁👍✨ GWは、おうちでいろいろしてました🌿 主にタケノコ採り、除草、庭の手入れなど🍃 休みだから描けるだろ❣️と思ったら いつも以上に描けずじまい😅 なので、 これから(1枚目を)本格的に色塗りしていくところです みんなが忘れた頃に出来上がるんではなかろうか 🤔💦 季節無視………
1件3件
うつみさん! そう言って下さってもうもうめっちゃ嬉しいヾ(≧▽≦)ノ 大好き💖 ぺコメでも反応して欲しいところに敏感に反応してくれるうつみさんに「やったー😆」って大喜びしておりました! 一番描きたかった『俺の席』がいまいち印象的に描き切れなかった気がしてモヤモヤしていたのですが、バッチリキたって言って頂けて本当に救われましたし、イラストのプロフェッショナルなうつみさんに微妙な絵柄の変化もちゃんと拾って貰えたことも相当感動してます! よかったぁぁぁ😭 学ランは白抜きがめっちゃムズかったです💦 そして今現在、胸筋で胸元パツパツの硬派な詰襟男子をうつみさんの色気ある絵柄で見てみたいって超思っていま
1件
素敵なお話をありがとう(´∀︎`*)フニャー また読める日を楽しみにしてるよ! P.S. ホントはもっと色々書いてたんだけどなぜか送信したらNGワードが~と出て全消しされてしまったので、このメッセージだけ送るね。なかなかメッセできんくてすまん!
1件1件
うわぁぁ! Cielさん・゚・(ノД`)・゚・。 気にせんで!気にせんで!! 連休明けで絶対バタバタやろうに、upした漫画をすぐ見に来てくれただけで私はめちゃんこ嬉しかったです😭 ぺコメはNGワードに引っ掛かっても送信できないだけなのに、メッセはなぜか全消しになるこのシステムどうにかならんもんかいのう💦 Cielさんの貴重な時間を返しておくれ😩 改めて届けて下さって本当にありがとうございます;つД`) Cielさんにいっぱい読んで貰った処女作小説も、ラストシーンが一番書きたかった部分なのに全然うまく終われなくて何度も書き直しました。改稿を重ね、あっちは今ある程度納得できた仕上がりになっていま
1件
花さんこんにちは🐈 花さんの作品とても好きです。漫画の最新話の完結も私には生み出せない内容で、読んでいて切なさがギュッと押し寄せる本当に素敵な話でした。花さんの作品が皆さん大好きで読んでいらっしゃるので、気負いせず花さんのペースで花さんらしく好きな様に綴っていって下さい^ ^
1件1件
よんどさんの優しい励ましの言葉が沁みに沁みてうるうるの状態です🥺 ホントにありがとうございます✨ よんどさんはいつも私の作品が好きと言って下さって、登場人物と同じ温度で切なくなってくれて、そのお気持ちにめちゃくちゃ励まされてきました。この拙い短編漫画集にも心のこもったレビューを届けて下さったことがどれほど力になったことか! 無謀にも漫画を掲載してみるという初挑戦の一番のきっかけは、やっぱりよんどさんが私に表紙を依頼してくれた事です。あの時の感動と緊張は今でも創作の機動力になっています💪 凛太郎と春のキャライメージのすり合わせや、物語りの空気を一枚の扉に表現する作業は、ストーリー漫画に通じるも
1件
素敵なラストでした。 進むごとに女将の世界観が濃厚になり、私は女将色に染まりましたよ♥ これからも花路ワールドを広げていってほしいです!
1件1件
ことはさぁぁぁん・゚・(ノД`)・゚・。 ことはさんがストレートに褒めて下さったぺコメが物凄く嬉しくて、精一杯とはいえ尻すぼみになってしまったとモヤモヤした結末に自信を与えて頂きました。 もー! ことはさんってば褒め上手(*ノωノ)))) ことはさん、いつも私の拙作に力をくれて本当にありがとうございます😭 漫画に挑戦したいなと思い立った時も、イラストや漫画を中心に活躍されているクリエ様を紹介して下さったり、エブ活をする中でことはさんが背中を押してくれることがどれほど私の創作機動力になっているか知れません! 多方面でいっっっぱい活躍されている人なのに、惜しみなく声を掛けてくれることはさんの気さ
花路さん こんにちは🌷 花路さんの作品は初期の頃から全て読ませていただいております。 短編、とてもとてもよかったです…!素敵なイラストに魅力的な登場人物、ストーリー展開も最後まで楽しむことができて大好きな作品です。 公開してくださったこと、とても嬉しく思っています。本当にどの作品も大好きで何度も読み返しています。3作品目もぜひ読んでみたい気持ちになりました。 作品に真摯に向き合う姿勢、とても尊敬します。 花路さんの無理のない範囲でこれからも楽しく創作を続けていってくださったなら、読者の目線としては何よりもうれしいです。 数々の素敵な作品に出会えたことに感謝しております✨ これからも陰な
1件2件
ゆまさん、なんという優しいお言葉を下さるのでしょう! もうもう嬉しくて泣けました😭 ゆまさんは私がここに登録したホント初期の頃からフォローして下さり、最初の方の作品から読んで頂いているクリエ様で、ずっと支えてもらっている気持ちがしています。 『僕の好きな先生』という作品があるのですが、その主人公に贈ってくれたぺコメに凄く励まされてめっちゃくちゃ嬉しかった事とかいっぱい覚えていますもの🥺 「漫画」という畑違いの創作にチャレンジしている今ですが、そこにも遊びにきて下さった挙げ句こんなに温かいメッセージまで届けてくれるお気持ちが嬉しくて嬉しくて、こんな風に言って下さる方がいるのに後ろ向きな事ばかり言
1件

/1ページ

8件