めちゃ良かったですよ~!!そんな苦悩があったとは…!!もう、漫画というか絵が描けるだけで尊敬なので…!!これからも楽しみにしていまーす!!
1件・3件
すずなりさぁぁんヾ(*´∀`*)ノ 最後までお付き合い下さりありがとうございました! 頂いたぺコメもむちゃむちゃ嬉しかったです😭 ありがたいお言葉なのに、本当は「余韻」というふんわり感に見せかけて逃げる “とんずらエンディング” を毎回繰り返しているだけなのです💦 すずなりさんはしっかりした長編を沢山残されていらっしゃる作家様なので、きっとこの短編集は物足りなかったはずと思いますが、こんな風に評価して頂けて私は凄く幸せ者です🥰 絵を描く事がホントに好きなので💕 もしまたうっすい新作を連載する機会があった時、すずなりさんに見つけて頂けることを願っています! 凹んでいる私に温かいメッセージを下さり
1件
はわっ…なんかえらくお褒め頂いてますが全然大した字書きじゃないですよ…!!長編より短編の方が纏めるのが大変なので…アセアセ 余韻が残る終わり方ってすごくいいと思います!絵を描くことが大好きだって言えるのもすごく羨ましいです、私は物語を書くのは嫌いじゃないですが、大好きか?と聞かれたらそうでもないというか…(をいwww)これからも楽しみにしています! あといつも駄文日記にコメントありがとうございます!!
1件
いえいえいえ! 長編を書き上げるって凄いことですよ😲 私は絶望的に飽きっぽいし、そもそも長編に広げる世界観とか複数キャラとかを生むことができないですもん😓 すずなりさんの日記を拝見していても、細かなキャラ設定とかめちゃくちゃしっかりあるということが分かるし、まぢでそういうの憧れます。ちなみに私は登場人物4人でもういっぱいいっぱいです💧 たぶんそれくらいばっちり土俵を構える作業も含んでいらっしゃるから、単純に「物語り書くの好き~♪」ってわけにいかないのかもなって思いました🙄 あ! その日記へのコメントですが、私はとにかくぺコメ魔なので容赦なく絡んでおりますが、ご返信を頂戴するお手間を取らせてし
1件

/1ページ

3件