のんころころちゃぁん☺️ こんにちは~🎶 ペコメありがとぉめっちゃ嬉しいよ🥰 それとねっ「さん」じゃなく「ちゃん」で仲良くしてぇ~💕 これからも楽しく一緒にペコメしようね(⁎˃ᴗ˂⁎).˖⋆♡
1件・6件
きゃぁ~(*´艸`*)🩷…デハ… otaちゃぁん😆♥️♥️♥️ありがとう😆メッチャ嬉しい⤴️⤴️⤴️ こちらこそ🙇これからも宜しく⤴️⤴️⤴️♥️ヽ(=´▽`=)ノ
1件
あ😆otaチャン🩷私の名前、長いさかい、「のんころ」でも「ナミ」でも、何でもええし🤣呼んでね
1件1件
(/∀\*)わたしも嬉しい💕 ナミちゃんも呼びやすいけど…のんころちゃんてとっても可愛いから『のんころちゃん』て基本呼ばせてもらって時と場合でナミちゃんに変身させちゃうかも…😁 イイ❔❔🤍🤍
1件
うはっ(*´艸`*)🩷 もちろん喜んで٩(♡ε♡ )۶ otaチャンに変身させられるの楽しみ🤭(笑) otaチャンのペコメ大好きー(*´艸`*)♥️♥️♥️
1件2件
本当にぃ嬉しい😭💕 わたしはのんころちゃんの優しくて柔らかなペコメ大好きだよ😘💋 🤝よろしくね٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وナカァマ
1件

/1ページ

3件