うつみ

いやいや、全く心配ないですよ😄 むしろ2作目の方が精錬されて分かりやすく、個人的に好きです😌💖 ノープロブレム❣️ですよ😉💚 3作目 どんなお話が来るのか めっちゃ楽しみなんですよね😁👍✨ GWは、おうちでいろいろしてました🌿 主にタケノコ採り、除草、庭の手入れなど🍃 休みだから描けるだろ❣️と思ったら いつも以上に描けずじまい😅 なので、 これから(1枚目を)本格的に色塗りしていくところです みんなが忘れた頃に出来上がるんではなかろうか 🤔💦 季節無視………
1件・3件
うつみさん! そう言って下さってもうもうめっちゃ嬉しいヾ(≧▽≦)ノ 大好き💖 ぺコメでも反応して欲しいところに敏感に反応してくれるうつみさんに「やったー😆」って大喜びしておりました! 一番描きたかった『俺の席』がいまいち印象的に描き切れなかった気がしてモヤモヤしていたのですが、バッチリキたって言って頂けて本当に救われましたし、イラストのプロフェッショナルなうつみさんに微妙な絵柄の変化もちゃんと拾って貰えたことも相当感動してます! よかったぁぁぁ😭 学ランは白抜きがめっちゃムズかったです💦 そして今現在、胸筋で胸元パツパツの硬派な詰襟男子をうつみさんの色気ある絵柄で見てみたいって超思っていま
1件
うむむ🥴学ラン男子❣️ 実はあまり描いた事がないんで自信がない😁💦 描いた事がないわけではないのですが アレ、以外に難しくないですか❓ うむ、どういう風に筋肉むっちりの学ラン男子にするかな🤔 某 ろくでなし……とかのヤンキー風にならんようにしたい😳💦 今 描いてる桜の擬人化、 『スケベ巫女服』というのがXで流れてきたので、それをキャラにアレンジして着せてみました 1枚ずつUPしようと思ってますので 見たら笑ってください😂
1件
え!うつみさんが学ランあまり描いてないって意外です😲 バリバリかっこいい詰襟男子描いてそう。てか絶対描けますって✨ ヤンキー上等じゃないですか😎 学ランじゃなくても軍服とか見たいわぁぁ💖 うつみさんが画くオジサマで軍服…。想像しただけで涎が洪水だわぁぁ💖 いつかスイッチが入る日を楽しみにお待ちしております! 現在制作中の絵ってあの『イラストです』に載せられてるラフ画の「桜の木」ですよね🌸 きゃあ♡ あの桜の精はスケベ巫女服着ることになるのですか(((o(*゚▽゚*)o))) ヤッバイ! 超興奮してきた😤 もみじの精共々、今後の仕上がりを首をロングロングにしてお待ち申し上げております😍
1件

/1ページ

3件