たらこ飴

お知らせ ロマンドールの表紙変わりました。 https://estar.jp/novels/25959804 ずっと同じ表紙を気に入って使っていたのですが、某作家さんがロゴを作ると言ってくださり、送ったAI画像にタイトル、作者名つけてもらいました✨ お陰でとても素敵な感じになりました!♬ 天才か。 そしてこの絵、最初みた時感激で泣きそうになりました。 何がすごいかって、中央の女性はリオっぽいし右前を歩く男性はパウロっぽい、左前から歩いてくる女性はセシルっぽいんです。 こじつけだけどリオが履いてるヒールの赤と、持ってる傘と鞄の黄色がもろスペインの国旗の色なんですよね🇪🇸 こんな奇跡が起こるとは……。
20件

この投稿に対するコメントはありません