小春

更新が待ちどうしい作品でした!
新堂さんと泉ちゃん玲央君の3人の掛け合いが、とても楽しかったです☺️🎶 途中、新堂さんは何を考えてるの?なんで連絡もしてこないの?と、ジレジレさせられましたが、最後まで読むと、新堂さんの気持ちも分かりました😊 ちょっとSっぽい新堂さん大好きです💗 ラブラブな2人がまだ見たいし、玲央君が専門学校に通い始めたその後も気になるし、是非続編をよろしくお願いします🙏
10件・1件
小春さん 連載中のたくさんの応援ありがとうございました! 私自身も主役の2人+玲央の組み合わせが好きだったので、楽しかったと言っていただけて嬉しいです☺️ 中盤はすれ違い続きでやきもきさせてしまいましたが、最後まで見届けてくださりありがとうございました。 続編についてはたくさんコメントをいただいていて、これは書かなければ!という気持ちになっています✨また楽しんでいただけるように頑張りますね❗️ 素敵な感想ありがとうございました😊
3件

/1ページ

1件