咲良

うみちゃんいま@コメント読んで驚いてます。 骨折だったの? 最初の診断から結構日数経ってるよね😣 その間ずっと痛みを我慢していたんだろうなって思うと😭だよ。 遠出とかもしたり家事だってお嫁さんだって頑張ってたのエッセイで知ってるし。 無理して悪化とかしてない? ゆっくり出来る時間しっかりとってね。 私は連休中もちょこちょこパートだったから休みの日はもうゴロゴロしてたよ もうね、無理して肩が痛いとか腰が痛いとか言っても誰も変わってくれないからマイペースに働いてるよ☺️ もうね、小言を言われてもスルースキル発動させて聞き流してる、だから私は大丈夫だよ。 ありがとう🩷 うみちゃんも、くれぐれも無理しないでね。 お大事になさってね🍀 瑞樹の誕生日サプライズもう連日うるうるだよ。 広樹兄さんが守って生かしてくれた31歳になった瑞樹。 空を見上げたその顔は涙が滲んでいてもきっと可愛い笑顔だろうな🩷  お話の更新も、無理しないでね。 本当に1日も早い回復を願っています。 お大事に🍀
1件・2件
咲良ちゃんごめんなさい。ちょっと書き直しました。聞いてくれてありがとう。 ちょっと凹んでしまって… 咲良ちゃんも忙しい日々だったのね。肩や腰が痛いって自分にしか分からない痛みでもあるし、マイペースになるよね。お大事にしてね。くれぐれも。 お話をいつも読んでくれてありがとう。 瑞樹のお誕生日の話に熱が入ってしまったわ。 うんうん、可愛いお顔だと思う。
私達って結局はお医者さんが言うことを信じるしか無いから痛いなぁとか。おかしいなぁとか思っても中々別の病院へ行くのって勇気がいるよね。 うみちゃんの選択は正しかったね。 旅行にも行けるならリフレッシュできるね。 オフ会もあるしね☺️ 読者さんの生の声って嬉しい刺激にもなるのかな? 楽しんできてね☺️ 母子草ちゃんとはね。 先月の27日が母子草ちゃんのお誕生日だったから、メッセージを送ってここでお喋りしたんだよ。 その時は仕事が忙しいって言ってたよ。 残業続きでかなりお疲れみたいだったよ。 GWは孫ちゃんとか泊まりに来たりしてるんじゃないかな? 忙しいかなって思ってたからメッセージ控えていた
1件

/1ページ

2件