仙花

花路さん、こんばんは🌸 ちょうど私の方のお礼と、花路さんの作品の完結のお祝いとが同じタイミングになったので、こちらの方にメッセージさせて頂いちゃいました。皆さんへのご返信でお忙しいと思いますので、お返事は気になさらないで下さいね! まずは漫画二作目の完結、おめでとうございます✨✨ 私はいつもズレズレペコメしかできなくて申し訳ないのですが💦花路さんの漫画は一コマ一コマの表現力がとても豊かで、キャラの気持ちがすごく伝わってきていつも本当に感動させて頂いています。今回の絵はマーガレットコミックスのようで、こういう感じもまた素敵ですね。……大丈夫かな、この感覚ズレてないかな😅今回のお話の続きも気になるし、新作も拝見したいし、と、読者としては色々と期待してしまうのですが、漫画を描く作業がいかに大変かは身にしみてわかりますので、休み休み、ゆっくりのんびりとまた作品を発表して頂けたらな、と思います。(なんて凡コメントだ^^;)  そして、そんな過酷な作業をなさっていた中、私のつまらん妄想ストーリーを最新話まで読んで頂き、ありがとうございました!まさに、そこ、そこ!というところにリアクションして下さって……とてもとてもありがたかったです。花路さんの感受性にはもう感服しきりです。ちょっとこの先、恐らくは一番キツイ出来事があるので、辛くなったら無理なさらないで下さいね😣 長くなってしまいましたが💦また作品にお邪魔させて頂きますね!いつも作品でもコメントでも楽しませて下さり、本当にありがとうございます😊✨
1件・1件
仙花さーん🌸 いつも温かいメッセージを下さる仙花さんに、今回は私からお礼のメッセをしようと思っていたところでした! 2作目の短編漫画も最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました🙇 作中に寄せて下さったぺコメ、全然ズレズレじゃないです!マジでむちゃくちゃ嬉しかったぁ😭違いを出したつもりの絵にも気づいて頂けたのはやっぱり仙花さんも絵を描く人だからだなって感謝しています。 あとね、あとね!マーガレットみたいって言ってくれたのが物凄く嬉しいです!いつからかこんなに腐ってしまいましたが、それ以前の私は別マ大好き少女で、私の心の師匠はいくえみ綾先生なのです😍(てか、ずっと離れていたので久々に検索
1件

/1ページ

1件