雫石しま

ネット環境が不安定で 全消しの災難に遭いました(涙) そこで書き上げた毎にアップする という 罠 スパムメールのようにお知らせが届いてごめんなさい こちらで謝罪しておきます https://estar.jp/novels/26226347
11件・4件
どうりで〜。🔴マークついて、1ページ更新だワ〜イ♪と読んでいると、いつの間にかもう1ページ先へ進める?ちょこちょこ更新してくださっている?と思っていました。 しま先生には災難でしたが😓そのお陰で読者は書きたてホヤホヤの湯気がたってるページが読めるんですね!ありがとうございます😆
3件1件
そうなんですよ・・・多分うちのネット環境もあるのだと思いますが、15:00前後はエブリスタに全くつながりません あれ? じゃ、エブリスタだけ? 本当にごめんなさい、もうしばらくしたら次のページが捲れます
2件
全消し......災難でしたね😢お疲れ様です。 私はワードで書いた文章をサイトに移すと1文字消えたり? 突然カーソルが全然違う場所にワープしたり? 色々あります💦 もしかしたら小さいおじさんが悪さしているのかなぁ?(≧▽≦)
2件1件
そうだ、忘れてた うちには小さい見知らぬおじさんがいるんだった 全消しは悲痛 もう一回同じ文章、内容書く時の辛さよ
2件

/1ページ

2件