遊野煌

こんにちは、遊野煌です! 昨年9月?かな?連載開始した、 『推しは義弟になって溺愛してきます』 通称(?)『推し溺』ですが当初10万文字縛りで書き始めたのに、なぜか30万近くなってしまい……僕が今まで書いた最長の物語となりましたー👀プロット通りに進めたのに……。 途中……あまりにも多忙で1ページ更新に切り替えましたが、ほぼ8か月毎日更新できたことは自分を褒めてあげようと思っております。 そして何よりも8か月という長い期間、本棚そのままに追いかけてくださった皆様には感謝しかありません。本当にありがとうございました😊❣️   https://estar.jp/novels/26150148 リアルの恋に臆病な推し活ヒロイン✖️義弟になった推しのヒーロー ドキドキ……ハラハラ……沼ること間違いなし?!糖度激高めのラブストーリー、一生懸命書きました。良かったら是非読んでくださいっ✨
52件

この投稿はコメントを受け付けていません