椎葉ユズル

花路さん、こんにちは。 花束の件、こちらこそすみませんでした💦 そのまま「ありがと〜」とは受け止めきれず、懺悔しました😂 素材、意外と難しいですよね💦今回も自分の絵と並べたら違和感……😥と思いつつ、花を練習していたらいつまでも公開できないともうそのまま上げてしまいました😅 確かに、左上の空間に合う何か、と探していたとき、「探してる時間がもったいない、描いた方が早いなあ!」とはちょっと思いました。さらっと描ければな……😭 花路さんは漫画でいろんな構図や背景にチャレンジされてるからすごいなあと拝見しております✨ サッカーボールと猫、頑張られたのですね🥰猫ちゃんすごく可愛かったです(ΦωΦ)もちろん尾形くんも🤭うちの尾形とは真反対の華奢で綺麗な尾形くん😍 あ!ついでにお尋ねなのですが😅 エブ様のイラストや写真を載せられるコーナー?に花路さんも素敵なイラストの数々を掲載されてると思うのですが、「落描き帳。」との区分けに悩んでおりまして😂 プロフィールから即見えるイラストコーナーは見ていただける確率が高いのかなと思いつつ、「落描き帳。」に載せてる絵をコーナーに載っけちゃうと、わざわざ落描きにお越しいただいてる皆様に申し訳ない気もして……💦 それぞれ、別の絵を上げればよいのですけどね😅 花路さんルールではどういう区分けなのか、よかったら教えてください✨ あ、気が向いたら!で全然構いません💦 何か始めるとき、いつも花路さんに相談ばっかりしてますね……すみません😓でも訊きやすいので訊いちゃう🤭
1件・4件
いやいやいや!こちらこそ、改めてぺコメしない方がよいと思いつつも、真摯な椎葉さんのお人柄を垣間見てしまい居ても立っても居られなくて😖結果さらにお気を遣わせてしまって申し訳なさ炸裂です💦 椎葉さんがおっしゃられているのと逆で、ネイビーのバックに向日葵の色が超マッチしていて、塗りのタッチも椎葉さんのものとあまりに違和感がなかったので、椎葉さんが描かれたお花だとナチュラルに思っておりました。 マジで花は難しい!私も超苦手で花束とかありえんレベルに無理😩同じく猫もヤバかったぁ💧椎葉さんがぺコメでもいっぱい褒めて下さって超絶に嬉しかったです😭 あ!そうや! 登場人物の名前、私の愛する尾形の姓をパクった
1件3件
花路さん、お返事ありがとうございます😊✨ 今回の絵は模写なので配色とかも結構そのまま真似してます😅 こちらこそ褒めちぎっていただけて嬉し恥ずかしです(*´ω`*) 模写、最初はどうなんだと思いましたが意外と練習になります。 尾形くん、原くんは実在されてるのですね(*´艸`*)名前は考えますよね〜💦昔は漢和辞典をばっと開いてあった漢字を使う、とかもやってましたが😅最近は……思いつき?   イラスト、理想は落描き帳と別のものを上げられたらと思いますけどね〜💦 うーん、頑張ろうかな。別のイラスト。 数をこなすためにも😁 花路さんとは逆に、イラストコーナーにモノクロとか載せちゃうかも。 言いっ放しに
1件

/1ページ

1件