きりあす

大丈夫!?折ってない!?!?((わたしかww
1件・38件
WWWWWWWWWWWWWWW おったかもしれんWWWWWW くしょ痛いんだがWWWWWWWWW
1件
腫れてたら折ってるよっ!✨((経験者は語るw
1件
腫れって言うか内出血WWW
1件
え、がち?わたしもめちゃめちゃ内出血グロかったよ((語彙力ww
1件
WWWWWWWWW 骨折だけは嫌だ← 松葉杖つくの恥ずかしい((( 音でどこにおるかわかるWWW 嫌やわ 病院には行かんぞ(行け まじ歩くの痛いWWW(捻挫だろ
1件
もーやめてよぉおおおお!!!! 現在進行形しぬ!!刺さるんだけど!全部きょーかんできるんだけどおおおおお!!!
1件
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW ごめんってWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW おもろWWW 治ったかもしれん👍🏻
1件
笑いすぎだって!ww おぉー!よかったじゃん! (、、、、、捻挫しとけばよかったのn((黒いきりあす
1件
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW WWWWWWWWWWWWWWWWWW 今日体育の時両足捻挫しましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 50m走やったんよ😭 んでさ痛すぎた(WWWWWWWWWWWWWWW ほんとさーこの足さー取り外したいわWWW
1件
両足!?!?(ほらぁ〜って言おうとしたらビックリすぎて失った‍ww 私よりやばくね!? まつば!?!?
1件

/4ページ

38件