こんばんは😊 こちらこそ、いつもありがとうございます。 45歳も離れた方とお付き合いする機会は中々ないので、とても嬉しく思います。 しばらく仕事と執筆で忙しく、コメントは送れていませんが、しばらくお待ち下さい(^^;) 今日は妄想コン『あなたを消した理由』の発表があり、そこそこ自信はあったのですが箸棒で凹んでいました。そんな中、素敵なお便りをいただき、救われた気分になりました。 (過激表現を付けたので年齢制限で読めないと思いますが、わりと自信作でした) これからもお互い頑張って、お付き合いを続けられたら嬉しいです。 本当にありがとうございました。 ミカハ・キネン
1件・1件
こちらこそ、人生経験の豊富なミカハ・キネンさんと関われてうれしく思っていますよ!モチベも上がりますしね(^^♪ 年齢をなぜか間違えて設定してしまい、読めるようになってしまいました… ちょっとヤバそうですが変えられないそうで… アカウント作るんだからもっとしっかり確認するべきでしたね(苦笑) コンテストについては、お気の毒です。それでもたくさん受賞していますし、どの作品もすごく面白いです。選考する方、ちゃんとしてくださいよ!(笑) 長文失礼しました、これからもよろしくお願いしますね(^^)
1件

/1ページ

1件