うーむ。覚悟はしていたが、一日5回投稿で新規零でせうか。あいも変わらずと。 良くも悪くも敏く立ち回る強さが求められるサイトでゴザンしてヨ、ネェ
4件・4件
新作じゃないと、ご新規さんは難しいかと💦 長編は、完結してない作品に途中からの読者はつきづらいんですよね。 完結させると公式さんの特集に載る可能性がありますので、選出されれば伸びますけど、それでも一時的です。 エブリスタでは、読んでもらうつもりならばコンテスト用の短編のほうが向いてると思います。 コンスタントに他の作家さんの作品を読みに行って反応を残し、固定の読者を得た状態で、新作の初動でランキングに入らないと正直なところ、反応を得るのは難しいです……難しいです……難しい……です……(初動で10人くらいにスター、スタンプ、ペコメもらえれば、ジャンルによっては10位以内に入れる印象です、個
1件3件
こんばんはですよ。夜分遅くにありがとうございます。 ……長編だらっと読むのは好かれんがですかねこのサイト 努力が固定レートじゃないのは解ってるんですが、やっぱ寂しいです (;_;) 取り敢えず完結だけでもしなくては…… 頑張ります!
1件

/1ページ

1件